aluheitou

アクセスカウンタ

zoom RSS 『RyuRyu 春号 2007』の加藤夏希

<<   作成日時 : 2007/02/01 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 表紙ほか三頁…



 …って、あまりの美しさに、つい見とれてしまいました。
 本当に、どこまで綺麗になっていくのか。これほど華やかな表紙がほかにあるでしょうか。おかげで、コンビニに入るたびに幸せになってしまいます。
 今回、このような衣装でこのようなポーズをとっていただいているおかげで、かの方の美しさのうち可愛らしさと健康的な色気とを併せ持つという完璧な麗しさの部分が効果的に増強されていて、かなりの威力を持つ表紙に仕上がっていると思います。
 表紙でハフーンとしている暇もなく、七頁目からはマリンスタイルの小特集が始まるのですが、これがまた千変万化の変貌ぶりで、女優でもあるかの方ならではの完成度を見せ付けていただけます。「かつてのフランスの女優」をイメージしたスタイリングとなれば、かの方がいっそう力を発揮されるのは分かっているのですが、クールビューティーのコーデで見せる初代マンBタイプの如き透徹した美しさと、続くページで見せるCタイプマスクの如き陽性の美しさが完璧に演じ分けられてあるので、かの方の表現力のポテンシャルの高さには驚かされてしまうばかりです。
RyuRyu 2007年春号 (2007)
RyuRyu 2007年 春号

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『RyuRyu 春号 2007』の加藤夏希 aluheitou/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる