aluheitou

アクセスカウンタ

zoom RSS ハニーゴーランを新宿MARSで

<<   作成日時 : 2016/08/06 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 【U,TIF2016#02】に参戦し、『桜トレジャー』『LITHOS』『Knock on!!!』『シロイツキ』という鉄壁の布陣で新宿に爪痕を残す。

 加野さんも言われていた通り、確かにアウェイな雰囲気で始まったライブではありましたが、今回も最後には会場最後列までが一体となって振りコピをするまでいたるという状況を見るにつけ、遠征での戦果は全戦全勝のような印象があります。
 最初はそれこそ遠巻きに見ていた初見と思われる方々が、『Knock on!!!』では頭を差し出し『シロイツキ』ではみんなで手を振る。
 この、「ハニーゴーランが観客の心を掴んでいく瞬間」は、いつみても胸のすく思いがします。

 で、今回初めて私も『Knock on!!!』では頭をタオルではたかれるという僥倖を得たのですが、これが思ったよりは力がこもっていたので何だかうれしくなってしまいました。

 別に、そういう趣味に目覚めた訳ではないので、つまり、はたいているというポーズではなくホンマにはたきに来ているという本気度合いがタオルから感じられて嬉しかったのでしょう。
 タオルでしばかれて嬉しい、と書くとやっぱり変態ですが、あの信頼感にあふれた光景を見ている時に感じたうらやましさの理由が分かった気がします。

 ここまで嘘の無いアイドルが全力でリアルな詞を歌うのですから心が掴まれない筈もないわけで、逆境になるほどハニーゴーランの実力は際立ってくるようです。
画像


No.825
FIX
2016-03-16
ハニーゴーラン

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by No.825 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハニーゴーランを新宿MARSで aluheitou/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる