aluheitou

アクセスカウンタ

zoom RSS ハニーゴーランを大阪club MERCURYで

<<   作成日時 : 2016/08/27 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 なんか、また、とんでもないものを見てしまったのかもしれない。

 「FUNNY BOXX 〜ゆうみん大阪でも誕生日祝ってもらいなよ!戦士のみんな大阪に集まれSP〜」とのタイトル通りの内容で、途中からしか見ていない者でも出演者の方やファンの方かの愛の大きさが分かる幸せなライブでした。

 ハニーゴーランの出番では『knock on!!!』で「オレオくばりおばさん」が凄まじく素晴らしい衣装で登壇されて加野さんも独特の方法で親交の深さを表現されていたのですが、目の毒・・・・・いや、眼福でした。

 文章にするとスケベなおっさんの感想でしかありませんが、この二行分の出来事が起こるまでに積み上げられた信頼と友情を考えると、ゆうみんとハニゴの間に築き上げられたものがどれだけ大きいのかがよく分かります。
 日頃の主催ライブなどでもそうなのでしょうが、こと生誕ライブにおいてはこのような微笑ましい場面が顕著になるので、観客としてもありがたいところです。

 観客と言えば、今回は聴衆の皆さんも練度の高い方々ばかりで、会場全体が物凄い熱気に包まれていたのも印象的でした。

 余談ながら、物販では今回の内容にちなんだポーズでチェキを撮っていただいたのですが、加野さんには今まで一番いい顔をしているとの旨の評価を頂いてしまいました。本当に、おっぱい星人なので困ります。

No.825
FIX
2016-03-16
ハニーゴーラン

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by No.825 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハニーゴーランを大阪club MERCURYで aluheitou/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる