aluheitou

アクセスカウンタ

zoom RSS にょロボてぃくす『週イチ!?にょロボ』8月第五週分

<<   作成日時 : 2016/08/30 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 世の中に、そんな分割あるなんて……。とにかくこの一言に集約される回でした。

 久しぶりに最初から観覧できたので「あぁ、ブラウニーさんが歌うとなじみの無い歌でも素敵にきこえるなぁ。」とか「あぁ、サギリさんが歌うと知らない歌でもノリノリで聴けるなぁ」等と色々思いながらライブを見ていたはずなのですが、全部忘れてしまいました。何となれば
ブラウニーさんの衣装があまりに兇悪な可愛さなので何を見ても聞いても頭に入らないからで、いつものようにお題目のごとく「ろぼっとだからだいじょーぶ、ロボットだからダイジョーブ…」と唱えてもブレストバーンの威力は絶大で、どれだけ離れたところから撮影しても手ブレが収まらず没画像の山を築いていたのでありました。

 しかも、そんな隠し撮りばかりしている私を見かねたのか、親切なファンの方がサギリさんとブラウニーさんとで写真に納まる機会を作ってくださり一生の思い出ができたのですが(本当にありがとうございました!)、にょロボの方との3ショット撮影で平静を保てるわけも無く「あーっ!サギリさん!あたってる当たってる!!!」「ぬぉー!ブラウニーさん!ちかい近い!!!」とか心の中で叫びながら撮ってもらった写真は、自分史上最大最長の鼻の下になっていました。フッ、まったく体は正直だぜ……。

 グリーティングに幸せがあふれていることは繰り返し書いてきましたが、あの会場のシアワセな雰囲気の醸成には紳士淑女なファンの方々の力も大きく働いていることを改めて実感した夕べでした。

 今わの際の走馬灯へ貼る一枚ができました(笑)。
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にょロボてぃくす『週イチ!?にょロボ』8月第五週分 aluheitou/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる