aluheitou

アクセスカウンタ

zoom RSS ハニーゴーランをHOLIDAY OSAKAで

<<   作成日時 : 2016/08/31 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 「IDOL 革命 Vol.160」にてアンコール含め七曲を熱唱。次にワンマンを控えたライブという事に加えて色々と特殊な事情が重なり、いつにもまして熱さで満ちたライブとなりました。

 新学期ネタや安定の年齢ネタは勿論の事、中々遭遇することの無いハプニングによりお二人の普段では覗えない表情を拝見することができました。
 おかげで、御二人による歌の作り方が分かったりしてスペシャル感のあるライブだったのですが、今回は更に某ore〇の事情も絡み一種異様ともいえる熱気が会場を包んでいたようです。

 衣装も白黒ボーダーのオレオ柄(笑)の上、「オレオへの愛を込めたセットリスト」により五曲目の『Knock on!!!』に続いて六曲目も『Knock on!!!』が流れ、それぞれの間奏では加野さんがオレオへの謝辞を叫ぶ中で前田さんの「オレオからハニゴへの推し変」要請も叫ばれたり、フロアの方ではフォーメーションで観衆が回ったりとオレオの元箱(中身は枯渇済み)への囲みがあったりと、過去最高にオレオへのリスペクトが高まったステージとなりました。おそらく地球上でもっともビッツサンドが崇められた空間だったのではないでしょうか。

 アンコールこそ『シロイツキ』に落ち着いたものの、一時は三曲連続で『Knock on!!!』が歌われる流れにもなりかけたほどオレオへの感謝であふれた会場で、
「オレオは無くなっても『Knock on!!!』はなくなれへんからね」
との名言も生まれ、ある種の決別の意思すら感じられるライブとなったのでした。

一区切りをつけたうえで臨まれるワンマンライブ。更に期待が高まります。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハニーゴーランをHOLIDAY OSAKAで aluheitou/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる