aluheitou

アクセスカウンタ

zoom RSS ハニーゴーランのワンマンライブを大阪RUIDOで

<<   作成日時 : 2016/09/05 13:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

(前項より)
 半ば鉄板のように年齢の事がネタになりますが、個人的には“お二人の美しさと可愛さがもう歳なんか全然関係の無い次元でハニーゴーランをアイドルとして成立させている”という前提があるからこそ年齢をネタに笑えるのだと思っているので、ソロパフォーマンスでの凄まじいまでの美しさと兇悪なほどの可愛さを見てより一層その思いを強くした次第です。
 本当にシャッターを押す暇すら惜しい、ずっとこの目で見ていたい光景でした。

 曲順やソロコーナーでの挑戦のように、お二人の「アイドル」への真摯な姿勢がハニーゴーランのライブではいつも見て取れるので移り気な私でもファンを続けて行けるわけですが、その人徳に惹かれた方は同じアイドルの中にも多くいるようで、サプライズで行われた加野さんのお誕生日祝いでは時空少女〜Time Machine Girlt〜のあかりさんと池本真緒さんが特別に登壇されて祝辞ををパイ投げに込められていました。

 その前にも、前田さんの企画に賛同したアイドルの方々からのメッセージがスライドで流れたのですが、登場する人数の多さとメッセージの暖かさからハニーゴーランがどれだけ周りから愛されているかが分かり、すでに『シロイツキ』後のMCでもらい泣きしていた身としては固い絆が見て取れるスライドに再び落涙してしまいました。
 なので、最後の『Knock on!!!』では舞台のライトもにじみがちで、お二人の姿もより一層輝いて見えたわけです。

 こんな素晴らしいお二人が、全力で全曲をぶつけてくるワンマンライブ。
 やっぱり自分には初回から見れなかった無念が残るので、他の人にも同じ悲しみを持たせることの無いよう啓蒙活動を続けて行く所存です。力ずくでも(笑)
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハニーゴーランのワンマンライブを大阪RUIDOで aluheitou/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる