aluheitou

アクセスカウンタ

zoom RSS ハニーゴーランを長堀橋WAXXで

<<   作成日時 : 2016/09/07 06:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 「気持ちはJK会〜かのりん18歳のお誕生日〜」にて『桜トレジャー』以下四曲を……制服キター
失礼しました。今のはですね、「来た」 と「着た」をかけて……、あ、違いますね、すいません。

 日頃いかにも自分は楽曲派みたいなふりをして下心など一切無い様な事を言ってるつもりでも、目の前をあれほどのカワイイ光景で埋め尽くされてしまうとすぐに馬脚をあらわしてしまうので、なかなかキモオタの本性というものは隠しきれないものです。
 いや、でも、ここで引かれても構わないと思えるくらいにお二人を含めた皆さんの制服姿はありがたかったので、ステージに字幕表示機能があれば画面中を「キター」の文字が埋め尽くしていたと思います。確かに、少しだけ「そういうお店?」に見えてしまう瞬間が無かったとも言えなくもないのですが、それも含めて素晴らしくスペシャルなサービスだったと思います。

 そうなんです、加野さんのお誕生日をお祝いに行ったはずなのに、ここまでしてもらってもいいのかと思うくらいに楽しませてもらえたイベントで、いつにも増して特別感でいっぱいの『Knock on!!!』や体をはってのゲームコーナーなどありがたい事ばかりだったのですが、やはり白眉は生で見るJK会でしょう。
 ああ、本当に仲がいいんだなぁ、と思える雰囲気が端々から感じられるJKトークは(下心一切抜きで)まさに朝まで聞いていられるほど楽しいもので、ああいう微笑ましい光景を目の前で見ることができたのもハニーゴーランを追いかけていたからこそだと思います。

 そういう仲の良さや大きな信頼が最大限に表れるのが「顔面パイ」なので、笑い倒していいはずの場面なのに少しだけ胸が熱くなるのもハニーゴーランならではなのでしょう。本当に、お二人のまわりには深いつながりが集まってくるようです。

 物販では加野さんに「こんなん好きでしょ?」と言われて、確かに、こんな幸せな光景をありがとうございます!と思っていたのですが、もしかすると下心の部分を見透かされていたのかもしれません(笑)。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハニーゴーランを長堀橋WAXXで aluheitou/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる