aluheitou

アクセスカウンタ

zoom RSS ハニーゴーランをHOLIDAY OSAKAで

<<   作成日時 : 2016/09/12 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 「その時、不思議な事が起こった!」(ナレーション:政宗一成)
 実は、珍しく真面目に仕事をしたせいで「ちょっと今日はライブに行くのはしんどいかも」等とセリヌンティウスにシバイてもらわなあかんような事を考えていたのですが、ライブハウスを出るころには小雨の中にもかかわらず足取りも軽く鼻歌まで歌っていたのですから本当にお二人のアイドル力には感謝するしかありません。

 「情熱☆アイドル vol.2」にてトリをつとめられ『Ray of hope』をはじめアンコールも含めて五曲を熱唱されたのですが、加野さんもおっしゃる通り「ライブは毎回ちがう」という事を実感できた楽しいステージでした。

 嵐のようなくぴぽさんの名残のおかげで文字通りファンとのキャッチボール(でもないか)が出来、久々の再会となった秋葉令奈さん(『My Fiction』をリクエスト!)もフロアで観覧されていたりで一種異様な盛り上がりがあったためか、『knock on!!!』では前田さんからの「学生時代のソフトボール投げは記録3メートルでした」との告白があったり、アンコールの『桜トレジャー』では加野さんからの「犬になれー!!!」とのお言葉をいただけたりと、とても月曜の夜とは思えない盛り上がりがありました。確か、私の目の前では、あのワンワンが「ワンワン」していました。

 あと、書き記しておかなければならないのは、今回の加野さんの髪型がツインテっぽい物で可愛さが倍増されていたのもありがたいものでした。おかげで、前田さんの精悍な美しさも強調されるかたちになって、ハニーゴーランというデュオの奇跡的な組み合わせが完璧であることを再認識したのでありました。

 というわけで、仕事帰りで疲れている方にはハニーゴーランのライブをお勧めします。効果覿面。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハニーゴーランをHOLIDAY OSAKAで aluheitou/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる