aluheitou

アクセスカウンタ

zoom RSS にょロボてぃくす『週イチ!?にょロボ』九月第二週分

<<   作成日時 : 2016/09/13 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 「レディクローン」なんて名前がすっと出てくるところが流石です、シャチョー。
 近衛兵みたいな親衛隊バージョンも見てみたいなぁ……、等という私の妄想はともかく

 「どうもー!」×2で入ってきたメルカさんとフルカさんの「名前だけでも憶えて帰ってもらえたら」的な漫才師ノリのMCは即興だとは思えない位に息もピッタリで、ボケのフルカさんにツッコミのメルカさんという立ち位置が自然に出来上がってくるのもサスガでした。
 やっぱり、コットン姉さんやアヤメ姉さんの出番では舞台袖で控えていて「勉強になりましたッ!」とか言うてはるんでしょうか。胡散臭い関西弁を武器に、関東遠征でも大きな戦果が上がりますように。

 ライブコーナーでは『リハーサル・デイト』を一曲目に持ってくるという「最初からクライマックス」な構成だったのですが、『OK!』ではポケモンを知らない私でものせられてしまうような元気さを、『大阪ロマネスク』では関ジャニを知らない自分でも聞き惚れてしまうような歌い上げを披露していただけて、これまたさすがの歌唱力に感嘆した次第です。
 ザ・ピーナッツ(こいつぁどうにも言う事が古いね)以来の「双子デュオ」というポジションを狙って切り込んでいくにも十分な力をお持ちのお二人なので、奴らに見つかったら大変なことになりそうです。

 ……イメージビデオ!?失礼しました。あまりに衝撃的な情報だったので。
 確かに、アイドルの物販戦略としては王道で、このあいだも「やっぱりチェキがあると物販らしくてええなぁ」とか思っていたのに、なぜ盲点になっていたのか。

 特殊物販も含めて、色々と今後に期待の高まる週イチでした。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にょロボてぃくす『週イチ!?にょロボ』九月第二週分 aluheitou/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる