aluheitou

アクセスカウンタ

zoom RSS ハニーゴーランをアメリカ村fanjtwiceで

<<   作成日時 : 2016/11/09 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


最近いろいろ重なって「もしかすると大阪では(アイドルに限らず)文化的なもんはアカンのかなぁ」等と有りがちな風説にとらわれていたのですが、そんな弱気も吹き飛ばしてくれる強さに満ちたライブでした。
元々、神井花音さんワンマンへのカウントダウンライブでしたので会場では沢山のエールが飛び交っていましたが、ハニゴのお二人が花音さんの応援に大きな時間を使っていたのも印象的でした。
特に、花音さんの志しに共感した戦友が集まったイベントで見る「花音さんを交えての『knock on!!!』」は、その特別感もさることながら歌自体が諸々に立ち向かうアイドル(とファン)への応援歌のように聴こえて(泣)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハニーゴーランをアメリカ村fanjtwiceで aluheitou/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる