aluheitou

アクセスカウンタ

zoom RSS ハニーゴーランをタワーレコードNU茶屋町店で

<<   作成日時 : 2016/12/15 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 『ハニーゴーランと素敵な仲間たち』も九回目という事で、この幸せな光景を見せ続けてくれていること自体に改めて感謝せねばと思った次第。

 等と書いておきながら、きちんと最初から観覧できたのは久しぶりなのですが。と言うのも、今回はいつもより遅めの開演時間だったので参加がしやすく助かりました。
 親交も深い天空音パレードさんとのトークで、中学生から見る世界として「仕事帰りの人が多いなぁ」と言う感想が上がったのもむべなるかな、です。

 そうです、この、仲の良いアイドルさんとの睦まじい雰囲気を見せてもらえるトークコーナーも定期公演で味わえる幸せの一つでしょう。
「言うても そんなに変わらんやろ?」
「ちょっと待って 四歳は結構違う!」
とか
「えーりん 無駄に声高いよな」
「無駄って言うなよ!」
などの、楽屋トークそのままに繰り広げられる楽しい話は同時にお互いの信頼の深さが見て取れるので、見ている方としても微笑ましい場面をありがとうございますという感謝の思いでいっぱいになってしまいます。
 ただ単になれ合いを重ねているのではなく、お互いに競い高めあう戦友同士であるからこその空気感が嬉しいわけです。

 なので、そんな固い信頼があるからこそ実現できるコラボ曲のコーナーでは「その辺のアイドルと一緒にやるコラボ感とは違ってガチ感出てるんで(byえーりん)」との言葉通り、最高に一体感あふれる『タイタン』を披露していただき、それこそ会場の外まで巻き込むくらいの(←サスガに大げさ)「まーえうしろ まーえうしろ」が巻き起こったのでありました。

 この、ハニーゴーランの『ガチ感』こそが、私が惹かれ続けている部分なわけです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハニーゴーランをタワーレコードNU茶屋町店で aluheitou/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる