aluheitou

アクセスカウンタ

zoom RSS ハニーゴーランを五日目のタワーレコードNU茶屋町店で

<<   作成日時 : 2017/01/21 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 加野さんがいないのに加野さんが見えるイベント、と書くと心霊現象みたいですが(笑)当初は予想もしなかった展開でリリースイベント以上の感動も盛り込まれたものになってきた気がします。

 私が書くと軽くていけませんが、まずもって、前田さんの頑張りが胸をうちます。
 「一人ハニーゴーランダイエット」と面白く言っていただけていますが、それほどまでに、一人でユニットを背負ってステージに立つという事は凄まじいプレッシャーとの戦いであるのかと。
 あのキラキラしたライブにどれほどの頑張りが隠されているかは想像もつきませんし、また、それを想像させないところが凄まじくアイドルでカッコいいわけです。

 しかも、ゲストの方まで含めて全部のステージが「加野さんの分まで!」という思いの元に、いや、あの時、あの会場自体が観客まで含めて、加野さんの事を思いながらライブしていたのではないかと。
 最後のコラボソングでの一体感は、そういう思いが一つになったからこその物でしょう。

 会場前に設けられた加野さん(と前田さん)へのメッセージを書き込む台には何人もの人が詰めかけていて、本当に、本当にハニーゴーランの現場って素敵だなぁ、と。

 このつながりの強さがあれば、加野さんには安心して休んでもらえると思うわけです。

ヒカルアシタ(Eight ver.)
FIX
2017-01-18
HONEY GO RUN

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ヒカルアシタ(Eight ver.) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハニーゴーランを五日目のタワーレコードNU茶屋町店で aluheitou/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる