aluheitou

アクセスカウンタ

zoom RSS ハニーゴーラン1stシングル『ヒカルアシタ』発売記念イベント 6日目

<<   作成日時 : 2017/01/22 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 自分なんかが言うまでも無く、大阪の梅田の真ん中のタワーレコードNU茶屋町店という音楽の聖地で今までは誰もやったことの無い六日間連続のリリースイベントを開催した上に(まだ正式にデータは出ていませんがおそらく)毎日のデイリーチャートで一位を獲得するアイドルって、よく考えなくても物凄い事なんじゃないでしょうか。
 そんな物凄い事が達成されていく過程を見届けられたことがありがたくて、本当に六日間通い続けて良かったと思えるイベントでした。ごくごく小さな自分のまわりだけを見てみても、今回初めてライブを見に来たという方が複数名いらっしゃるのでイベントの成功も間違いのない物でしょう。

 特に、今回は、2&のSakiさんがピンチに駆けつけるヒーローそのままに出演してくれた事もあって、あらためてハニーゴーランに集まってくる沢山の絆を感じ取ることができました。

 これだけ大きなイベントが開かれるまでにどれだけ大勢の方々がかかわっているかは想像に難くないのですが、それほど多くの人が集まってくる事自体が御二人の人柄の現れでもあるように思えて、イベントの成功がより一層嬉しくなるわけです。

 それだけに、そんなまわりの方々への答辞のように読み上げられた前田さんのコメントが感動的で、聴いているうちに色々な想いが湧き上がってきて目頭が熱くなってしまいました。

 もちろん実際には湿っぽくない楽しい読み上げでの発表でしたので決意表明も込められたそのコメントではお互いに相手の歌詞を覚えていないという点を面白く表現されていたのですが、それが「絶対、どっちかが一人になる事は無いと思ってました」という理由に至ってオッサンは落涙するわけです。
 その一文から伝わってくる後半3日間の不安。と同時に、そんな逆境などものともしない御二人の間の信頼。

 不可抗力な欠場を喜んでいるわけではない事を明記したうえで繰り言を書くならば、加野さんに思いをはせる現場になったおかげで改めて色々な絆を確かめることができた、そんなイベントでもあったと思います。

 「あった」とか過去形でかいてしまいましたが、イベントの「最終日」はまだ残されているので、『ハニーゴーラン』に会える日が楽しみです。
画像


ヒカルアシタ(Eight ver.)
FIX
2017-01-18
HONEY GO RUN

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ヒカルアシタ(Eight ver.) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハニーゴーラン1stシングル『ヒカルアシタ』発売記念イベント 6日目 aluheitou/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる