aluheitou

アクセスカウンタ

zoom RSS ハニーゴーランを万博記念公園で

<<   作成日時 : 2017/01/09 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 ハニゴの現場では、本当に毎回シアワセな場面に遭遇している気がします。。特に、今回のような屋外のステージでは、お子さんとのふれあいが100パーセントの確率で微笑ましい瞬間を生み出すので、ライブを会場全体の雰囲気も含めて楽しんでいる身としてはひたすら感謝するしかありません。

 たとえば、小さい小さい妹さんが早くむこうへ行こうと手をひっぱっているにもかかわらず視線は目の前のアイドルにくぎ付けのまま一歩も動かない小さなお姉さん、とか、その小さなお姉さんを呼びに来たはずなのにいつの間にか自分の方が前に出てステージをひたすら見つめている小さい小さい妹さん、とか。

 私のようなオッサンが幼女を眺めてニヤついている、と言うと通報レベルの事案になりますが、一切の遠慮が無い一番厳しい批評家ともいえるお子さん達の心を掴んでいるという事は正真正銘のアイドルである証しでもありますので、最初はただ見ているだけだった三歳くらいの女の子がたどたどしくも舞台に合わせて手拍子なんかを打ちはじめたりすると「うおおおぉー!こんな小さいお子さんにも認めてもらえたぜ!ハニゴ最高ー!!!」と心の中でガッツポーズをとってしまうわけです。

 他にも、全天候型の特別衣装を着てみたら雨が止んでいた、とか、まいどリームズやハンバーガールZの皆さんもずっとライブを見ていた、とか、色々と微笑ましい幸せな場面はありましたが何と言っても『Knock on !!!』での「おかあさんといっしょ」状態が白眉でしょう。

 突如会場にあふれる風船!
 アイドルを見ているお子さんたち(多数)が風船をまわす!
 アイドルを見ているアイドル(多数)も風船をまわす!
 観衆の中で歌うアイドル(二名)も風船をまわす!
 何と幸せな光景!

 加野さんからは「ハピネスであふれてる」とのお言葉をいただけましたが、確かに、この日めぐった中で最高に幸せな現場でした。あの素晴らしいサプライズを仕掛けてくれた方にも感謝です。

 この幸せな光景を呼び寄せる力が、リリースイベントでも発揮されますように……
画像


ヒカルアシタ(Eight ver.)
FIX
2017-01-18
HONEY GO RUN

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ヒカルアシタ(Eight ver.) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ヒカルアシタ(Two ver.)
FIX
2017-01-18
HONEY GO RUN

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ヒカルアシタ(Two ver.) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ヒカルアシタ(Five ver.)
FIX
2017-01-18
HONEY GO RUN

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ヒカルアシタ(Five ver.) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハニーゴーランを万博記念公園で aluheitou/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる