aluheitou

アクセスカウンタ

zoom RSS ハニーゴーランを渋谷VUENOSで

<<   作成日時 : 2017/04/09 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 テレジア主催「Mezzo Forte SP」にて『ヒカルアシタ』を含む四曲鉄壁の布陣にて参戦。「主催の頭をはたく」等の大きな戦果を残されました(笑)。
 いや、でも、冗談でなく、『Knock on!!!』が流れた途端に鈴木花純さんとマネージャーさん(?)が会場後方から聴衆をかき分け自ら進んで最前列へ身を乗り出し嬉しそうに頭をはたかれている光景には、やはり、ハニーゴーランとテレジアの間にある信頼感が見て取れて、傍目にも幸せな瞬間でした。

 そんなテレジアさんの御眼鏡にかなった方が集まっているだけあって、華やかさや煌びやかさなど以外にも色々な個性と実力を持ったアイドルの方ばかりなので、ソワレの途中までしか観覧できなかった自分でもかなりの興奮を持って楽しめたイベントでした。ひがみ根性ではありますが、今更ながら、やはり東京はアイドルの層が厚いと言わざるを得ません。
 ひるがえって、そんな錚々たる面々のイベントに招聘されるという事は、とりもなおさずハニーゴーランの魅力と実力が確固たる物である証しでもあるので、あのオーダーの中に並んでいるところを見るだけでも嬉しかったりするわけです。
 ただし、今回のような遠征先での盛り上がりを見るにつけ「これだけ盛り上がるんやったら東京に拠点うつしたほうが……」みたいな月並みながらも恐ろしい事を考えてしまいがちなのですが、そのたびに、関西から発信し続けていただけている御二人の志の高さに改めて感謝する次第です。

 という流れからも、次回主催の「関西 根ェはってるアイドル」特集がものげっつう楽しみ、なのですが……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハニーゴーランを渋谷VUENOSで aluheitou/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる