aluheitou

アクセスカウンタ

zoom RSS ハニーゴーランをタワーレコードNU茶屋町店で

<<   作成日時 : 2017/04/27 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 定期イベント『ハニーゴーランと素敵な仲間たち』も一周年を迎えたという事で、まずその偉業に驚く。と同時に、それだけたくさんの幸せをいただけたことに感謝。

 毎回のライブが楽しいのは勿論のこと、主催イベントやコラボステージの場合にはゲストの方との仲の良さを拝見できるのがファンにとってもシアワセなので、さくらんぼう注意報!のように既に打ち解けている方とのイベントだとその楽しさも倍増されて更にありがたいイベントになるようです。
 実際、二組が舞台に居る間は終始笑顔も絶えることが無く、見ているこちらまでにやけっぱなしという本当に楽しいトークコーナーでした。
 その楽しさのまま突入する『Knock on!!!』の幸福感は筆舌に尽くしがたく、二組のアイドルとそのファンが一緒になってタオルを回しオレオと叫ぶあの光景こそがコラボの醍醐味なのでしょう。
 見れば、さくらんぼう注意報!のファンの方もオレオを用意してきていたみたいで、いつもより多くオレオが回っていました。
 初めてタオルで頭をはたくアイドル(笑)。
 初めてタオルで頭をはたかれるファンの方々(笑)。
 本来はバイオレンスな光景の筈なのに、そこには幸福感しかないという(笑)。
 こんな幸せな光景を一年も見せ続けてきてくれたハニーゴーランって、やっぱり本当に“アイドル”であることだなぁ(詠嘆)、等と再確認した次第です。

 そういえば、今回は小さな女の子の観客もいたりして、インストアイベントならではの幸せな光景も見ることができました。
 これほどまでに幸せと楽しさばかりのイベントが、定期的に、しかも無料で観れてしまうなんて。
画像

画像

画像


ヒカルアシタ(Eight ver.)
FIX
2017-01-18
HONEY GO RUN

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ヒカルアシタ(Eight ver.) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハニーゴーランをタワーレコードNU茶屋町店で aluheitou/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる