aluheitou

アクセスカウンタ

zoom RSS 『凸凹FRIENDS』〜2&/ハニーゴーラン 2マン LIVE〜

<<   作成日時 : 2017/05/30 06:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 鳥頭な自分でもシアワセの余韻が続いているので箇条書きで追記。というよりは、
 違うんです!前田さんッ!
 「いつもよりみんなと目が合わなかった」というのは、多分あのとき男子は全員はずかしさと照れから目が合わせられなかったり別の部分に目が釘付けになったりでアイコンタクトできなかったからで衣装の効果が最大限に発揮されていた成果だと思います。と、ネタにマジレスしておいて、
 以下パワーワードを。

 加野さんの「アイドルとしてやっていくと脳が退化していく」発言。
 二十歳になると分かる、「家賃の払い方」。
 「ハニゴはとってもいい人です!」by Sakiさん。
 やっぱりシビレル『ダサイfalsetto』のアルゴリズムな振付。
 「ダブルハニーゴーラーン!」と会場中が叫ぶ。
 Sakiさんが『ヒカルアシタ』の振り付けを完コピで絹崎が案の定“あの箇所”にて萌え死に。
 後ろの方に居た自分でも肩を組んでいたほど会場全体が揺れていたハニゴの『リアル』。
 その『リアル』の振り付けを踊るハニゴのカッコ良さ。
 ハニゴ新衣装お披露目、こちらもセクシー&ワイルド。
 前田さんから「一週間生きれる?」。
 そして、顔面パイが炸裂しまくるシアワセで満たされた舞台。

 以上のような場面をフラッシュバックすることで、これからも生きていけます。
 今般、目出度くもタイトルが付いた新曲『Vektor tuning』はそのリズムを“二拍三連”と言うそうで、『Ray of hope』への返歌をハニーゴーランが名づけたという経緯のみならず、このイベント自体の成り立ちにまで言い及んでいるようで、確かにSakiさんが言われるよう相応しいリズムなのもシアワセの一つでしょう。

 本当に、生きてて良かった級のツーマンでした。

ヒカルアシタ(Eight ver.)
FIX
2017-01-18
HONEY GO RUN

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ヒカルアシタ(Eight ver.) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『凸凹FRIENDS』〜2&/ハニーゴーラン 2マン LIVE〜 aluheitou/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる