aluheitou

アクセスカウンタ

zoom RSS ハニーゴーランを長堀橋WAXXで

<<   作成日時 : 2017/05/31 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 『前田誕生日2017』ということで……、やたーッ!加野さんと机運びしたよー!て、なんで前田さんの御誕生日で加野さんとの、しかも極私的なトピックが一番に出てくるのか。すべては、この、そっけない呼び捨てなイベントタイトルに表れているアットホームであたたかい雰囲気のなせるワザかもしれません。

 言うまでもなく大前提として「誰かの誕生日をお祝いできる幸せ」が根底にあるのは間違いのないところですが、この集まりがオフ会と称されること自体が私にとっては革新なわけです。
 自分のような古い人間にとって、やはり、アイドルとは雲の上の存在で、そんな天上の輝きが、まさに自分と同じ地表にまで下りてきてくださって、しかも、かの方のお誕生日をみんなでお祝いできるなんてそれだけでも素晴らしい事なのに、加えて、アイドルが手ずからつくられたお料理までいただけてしまうに至ってはまさに僥倖としか言いようが無く、よく考えると本当は奇跡的なイベントの筈なのですが、お二人のお人柄と集まっているファンの方々のおかげで本当に家族的な雰囲気の空間が出来上がっていました。
 なので、私のメートルも上がり、上等なお酒を頂いたこともあって、久々に人前で酔っぱらってしまいました。楽しかったなあ……。
 勿論、私以外は紳士淑女の集まりなので、楽しく歓談をしながらもそれとなくイベント進行の手伝いをされたり、物販を見守りつつ後片付けの準備をされている方がいたりと、ファンの鑑みたいな方ばかりだったのも印象的でした。
 なので、アイドルにマイク以上の重たい物を待たせてはなるまいと「だるまさんがころんだ大会」用の設営もファンの皆さんが率先して行われていたのですが、私の場合「手伝ってますアピール」が心のどこかにあったため冒頭に述べた邪念を持ってしまう隙間があったようです……。いや、でも、自分の持ってる机の反対側が加野さんなんですよ!?
 と、どこまでも邪まな自分ですら、純粋に『ハッピーバースデイ』を歌えるほど本当に気の置けないあたたかい雰囲気の空間で、心の底から前田さんのお誕生日をお祝いすることができました。
 ライブに遅刻したのは残念ですが、あの幸せな笑顔を間近で見れただけでも十分に幸せなイベントでした。

 この幸せが、来年以降も続きますように。

ヒカルアシタ(Eight ver.)
FIX
2017-01-18
HONEY GO RUN

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ヒカルアシタ(Eight ver.) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハニーゴーランを長堀橋WAXXで aluheitou/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる