aluheitou

アクセスカウンタ

zoom RSS ハニーゴーランを大阪ルイードで

<<   作成日時 : 2017/06/02 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 「きぬさっきー、好きっぽい」とは物販での加野さんからのご指摘なのですが、ええ、あんなん大好きです。

 天空音パレード主催『HEAVENS DOOR 7th』にて、トリ前で『HERO』を含め4曲を披露されました。
 言うまでも無く、主催イベントに呼ばれているという事はそれだけ主催者からの信頼も厚いという事で、そのためか他のイベントでは見られないスペシャルな出来事が期待されるわけです。
 実際、過去にも色々なミラクルを目撃してきたもので、今回のイベントでもそういう微笑ましい場面が必ずや現れると思うスケベ心から駆けつけたわけですが、期待に違わず拝見することができました。

 それは『knock on !!!』で起きました。
 いつにもまして会場全体が一丸となってタオルをまわしていたところ、舞台袖から芦田さんと徳永さんが呼び込まれ、総勢四名によるステージとなったわけですが、呼ばれた方のお二人も衣装をまわしたりタオルではたかれたりと大変楽しそうな笑顔で登壇されていたのが印象的でした。

 前田さんによれば、最初からずっと舞台袖で見ていただいていたとことで、のちほどの物販でも徳永さんからは「めっちゃ楽しかったです」「ハニゴ姉さんにはいつもお世話になってるから」「めっちゃ優しいやんな」等のお言葉もありましたので、あの場面でステージ上にあふれていた幸せがどれほど確固たる物であったかは間違いの無いところでしょう。

 私の狭い鑑賞歴だけで語るのはおこがましいのですが、本当に、ハニーゴーランを追いかけていると、こういう“つながり”が目に見える瞬間が多いので、これはやはり、お二人のお人柄が引き寄せるしあわせではないかと思っている次第です。

ヒカルアシタ(Eight ver.)
FIX
2017-01-18
HONEY GO RUN

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ヒカルアシタ(Eight ver.) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハニーゴーランを大阪ルイードで aluheitou/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる