aluheitou

アクセスカウンタ

zoom RSS ハニーゴーランを『825 PARTY 〜ワンマン前哨戦〜』で

<<   作成日時 : 2017/06/18 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ごめんなさい、私が間違っていました。

 オールスターキャストのとてつもない豪華さを表すために『怪獣大戦争』とか「ストロンガーの最終回」とか色々変なものに例えていましたが、そんなものでおさまると思っていた私が浅はかでした。
 あの桁違いの楽しさはまさに筆舌に尽くしがたく、どれくらい凄まじく楽しかったかというと、はしゃぎ過ぎた絹崎がデジカメを床に落として画像データをすべて消してしまうほどに幸せで楽しい現場でした(泣)。

 でも大丈夫。
 あぁちゅの“疾風の如き独走”も
 死んでるねんガールズの“乙女心と世界観”も
 Cure。の“とてつもない熱狂”も
 2&の“しなやかで強靭な音楽の力”も
 AH(嗚呼)の“創造性にあふれたライブ力”も
 それらの中心で輝くハニーゴーランの“光”とともに全部心のフィルムに焼き付いているので。

 そしてなにより、最後の『Knock on!!!』での
そんな「濃いメンツ」(by加野さん)が一同に会しアイドル全員で全観客の頭をはたきしばきあげるという、かつてない幸せにあふれた史上最大の惨状は、いつでも何度でも脳内再生ができるほど鮮明に記憶されているので、この先も折に触れ私の心の支えになる事でしょう。

 あんなに素晴らしいライブを紡いでくれたハニーゴーラン。

 お二人のアイドルとしての佇まいの元へ盟友が集いファンの力が合わさるたびに、やっぱり、あのドラクロアの名画を思い出してしまいます。

ヒカルアシタ(Eight ver.)
FIX
2017-01-18
HONEY GO RUN

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ヒカルアシタ(Eight ver.) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハニーゴーランを『825 PARTY 〜ワンマン前哨戦〜』で aluheitou/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる