aluheitou

アクセスカウンタ

zoom RSS ハニーゴーランを目黒鹿鳴館で

<<   作成日時 : 2017/07/01 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

『LIVEい・ろ・た・す20ワンマン直前SP』にて星奈さんのリクエストによる四曲を熱唱。

 当然のことながら、一人でユニットを背負っている人は、つよい。
 私が知っているだけでも皆さんそれぞれ歌に力があって静かな曲でも激しい曲でも全員に届く声の方ばかりなのですが、なかでも、+tic colorのライブでは本当に元気をもらっている印象があります。
 カラーズの皆さんが抜群の盛り上げ方を披露していただけることもあるのですが、その皆さんが惚れた星奈さんの男前な気概が、私のような消極的鑑賞者ですら叫ばせてしまうようです。

 そんな+tic colorから信頼されるハニーゴーラン。

 ワンマン前の大事な主催に招聘されているだけでもファンとしては嬉しいのですが、この組み合わせならば必ずや予想以上の楽しさが生まれるはずで、実際に“タオルでしばきまくられる主催者”というこの上なく楽しい(やはり文にすると訳ワカラン)情景も拝見できたので実に幸せなライブでした。
 同じ方向を見ている方々が同じ時間同じ場所にいる喜び。それが結実したのが、あの『knock on!!!』での幸せな惨状だったと思うのですが、続くMCでも星奈さんの“言わされてる感満載のハニゴ関連告知”があったりして御三方の仲の良さが伝わってくるのも幸せでした。

 振り返れば、全編通して楽しさにあふれていたライブだったので、前田さんの可愛い歌唱も普段より倍加されて聴こえてきたり加野さんの主催者や会場への美しく鋭いツッコミ(笑)もさらに輝きを増したように見えました。

 そして今度は、こんなに強い繋がりを持つハニーゴーランが仕掛ける主催。再び期待も高まります。

ヒカルアシタ(Eight ver.)
FIX
2017-01-18
HONEY GO RUN

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ヒカルアシタ(Eight ver.) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハニーゴーランを目黒鹿鳴館で aluheitou/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる