aluheitou

アクセスカウンタ

zoom RSS ハニーゴーランをタワーレコードNU茶屋町店で

<<   作成日時 : 2018/01/25 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 (言われたから書いているわけでなく飽くまでも自発的に)あんなけ可愛い「がおー」が『けもフレ』以外にもあったとは。全く、日頃は綺麗さの方が目立っているお二人が、秘めている可愛さを前面に出すと威力も倍増するので困ったものです。(笑)
 て、高いアイドル力のピイシーズを自分が知らなかっただけなのですが、それでも、そういう「意外と長い付き合い(by加野さん)」で気心も知れているアイドルさんとの楽しいコラボが観れてしまうという喜びは定期ライブの醍醐味で、普段なら拝見できないスペシャルな可愛さ含めて色々な幸せが重なった上での「がおー」だったと。

 考えてみれば、『桜トレジャー』での犬ケチャを不思議そうに見つめる女の子へ前田さんが「大人コワイね」と声かける“ほほエマ・シーン”が観れたのもタワレコのインストアライブという状況があったからで。

 もともとハニーゴーランの現場には加野さんが仰るところの「平和さ」が溢れているわけですが、そんな平和なライブが梅田で無料で行われているからこその光景だったといえるでしょう。
 NU茶屋ならではと言えば、『knock on!!!』で通りすがりと思われるお客さんにもオレオが振舞われたときに、
「びっくりするよね?こんな事されたらね.。」(by加野さん)とか
「そちらのオレオはいたって普通のオレオなので安心して帰って食べてください!」(by前田さん)などの配慮が見られるのもインストアライブゆえの楽しさなので、改めて、『ハニーゴーランと素敵な仲間たち』がタワレコで行われているありがたみを噛みしめる事が出来ました。

 で、タワレコと言えば(言われたから書いているわけではなく誓って自発的に)先日めでたくもリリースが発表された2ndアルバム『Memorry Go Round』の予約会も行われたわけですが、シングル購入も合わせた予約特典の60秒動画を「ブログをサボる絹崎を怒る」内容でお願いしたところ、きっちり「ありがとう〜」から始めていただいたりして、ホンマに真面目でいらっしゃるんやなぁ、と、またまた感激した次第です。
 でも、レンズへの“圧”はすごかった(笑)。

Lycoris (Two ver.)
SELL TU RECORDS
2017-08-09
HONEY GO RUN

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Lycoris (Two ver.) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハニーゴーランをタワーレコードNU茶屋町店で aluheitou/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる