aluheitou

アクセスカウンタ

zoom RSS ハニーゴーランを大阪MUSEで

<<   作成日時 : 2018/03/13 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 なんであんなに幸せなのか。『女子箱』という皆さんにとってのホームのようなイベントだからこその盛り上りなのか、という部分から書かねばならないところではありますが、まずは個人的な盛り上がりの部分から。

 とにかく、新しい衣装が可愛くて。

 もちろん、今までの衣装が可愛くなかったとかそういうわけでは決してなく。すでに言及されている通り、以前の通称「プリキュア」衣装にも通じるカラーリングがポイントなわけで。
 皆さんご存知の通り(?)、最近のプリキュアはシリーズの後半で色々な事情からパワーアップするのが通例なのですが、今回の新衣装は同じ雰囲気でありながらもロングスカートで清楚さが倍増されているところが実際に以前の衣装からのパワーアップ版にも見える為おのずと最終回(泣)へ向けての最終決戦的な盛り上がり……、
 いや、やめておこう。どうして俺は“ラスト”系の言葉に過剰反応してしまうのか。加野さんからも「絶対楽しんだ方が」とのお言葉をいただいたばかりではないか。

 実際、あの、Yes Happy!のアンコールでのハニーゴーランを交えた『ダーリン』にはすべてのモヤモヤを吹き飛ばし世界中を幸せにするほどの力があったので、マイナスなフラッシュバックなどを忘れさせてくれるとかどうとかとは別の次元の違う楽しさから嬉し泣きしそうなくらいの光景でした。

 謙虚なお二人なので、前田さんからは「あれはうちらのおかげじゃない」みたいなお言葉もいただけたりするのですが、アンコールにハニーゴーランを呼び込んでいただけるのも歌詞を「オレオ」コールに変えていただけるのも全部お二人の誠実なお人柄ゆえの事だと思います。
 marble≠marbleをして「全国ツアー」と言わしめたこれからの遠征やツーマンラッシュアワーも、それだけ多くの信頼を寄せられていることの証なのでしょう。
 イエハピさんとのツーマン、行きたいなあ……。
画像


Memory Go Round
SELL TU RECORDS
2018-02-21
HONEY GO RUN

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Memory Go Round の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハニーゴーランを大阪MUSEで aluheitou/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる