aluheitou

アクセスカウンタ

zoom RSS ハニーゴーランを大須Dt.BLDで

<<   作成日時 : 2018/04/14 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 お二人が作詞した最後の歌が、両方とも高音系である意味をずっと考えています。
 いや、意味なんてないのかもしれませんが、この時期にあの曲にのせてあの詩が届けられるとどうしても必要以上に答えを見出そうとしてしまいます。

 勿論、そんな理屈とは全然関係なく、ラスト名古屋という事も相まってライブ自体は無茶苦茶に盛り上がり、行けなかった自分が悔しがるので普段は避けている「伝説のライブ」というフレーズを使わざるを得ない程、楽しさと感動が渦巻く幸せなライブでした。
 実際、『LITHOS』ではフロア一杯に合唱の輪が広がり、いつもはそのノリに乗り切れない私ですら肩を組み♪ラーララーと声を上げていたくらいなので最大級の盛り上がりだったのは間違いありません。ライブ全体から湧き上がる熱狂で遂には『knock on!!!』が「(ハニゴだけ)セクハラしていい曲」になったのも、ハニゴが名古屋に爪痕を残したことの証でしょう。
 個人的には、難波にいるかのような出演者の中でハニゴを観れるシアワセが更なるドーピングを起こしていたのですが、きちんと関東勢の方々にも初見できる名古屋らしいイベントだったのでシアワセ度数も更に倍でした。

 で、そんな関東勢の方々ですから、ハニーゴーランとの共演は初めてという人も多いはずで、中には「ハニーゴーランド?」と言ってしまう方もいらっしゃいました。そんなのはいつもの微笑ましい風景で、生暖かく拝見していただけなのですが、そんな言い間違いをしていたアイドルさんがハニゴのライブを見た直後に「よかった!ホントに良かった!」と涙を流しているのを見るに至って、自分がどれだけ素晴らしいアイドルのファンでいるのかを改めて思うわけです。

 そんな光景を思い出していると、ハニーゴーランの最後の歌が、その高らかな音で、よりいっそう遠く深く思いを伝えていってくれれば、等と思ったり……。
画像

画像


Memory Go Round
SELL TU RECORDS
2018-02-21
HONEY GO RUN
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Memory Go Round の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハニーゴーランを大須Dt.BLDで aluheitou/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる