aluheitou

アクセスカウンタ

zoom RSS にょロボてぃくすを京橋ベロニカで

<<   作成日時 : 2018/04/23 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 「BERONICA★アニソンナイト」にて見事にトリを務められ、ラグジュアリーな会場に相応しく豪勢な盛り上がりで華々しく京橋の夜を彩られたのでありました。
 それまでの演者さんの方々も実力派ぞろいで、ベロニカ初出場組の緊張たるやいかばかりかと少し不安になっていた部分もあったのですが、そんな杞憂を抱いていた自分が恥ずかしいくらいに“いつもの”にょロボらしいライブを展開されたので(たのしいMCも含めて)、おそらくは初見の方にもかなりの好印象を残せたのではないでしょうか。

 事実、メルカとフルカの『おジャ魔女カーニバル!!』で最初からクライマックスを迎え、続くブラウニーの『悲しみよこんにちは』がオッサンの魂を時空へと解き放ち、ユニカ(β)の『Butterfly Kiss』が観客全員の心を鷲掴みにするというゴレンジャーストームの如き連携技は(DJ Kyonの好プレイもあり)アニソンナイトという空間を生かした最高のセトリだったといえるでしょう。
 そこへもってきて、これまた鉄板の盛り上がり曲『リハーサル・デイト』が今夜に相応しいアニメ声でとどめを刺すものですから、これで心置きなく昇天できる…等と思っているうちに絶対無敵の『スペースキラー』で追い打ちをかけられるという、最後までクライマックスの実に完璧な流れであったわけです。
 しかも、久しぶりの対バンという事もあってか、「初めて来た人ー」や「次が最後の曲です」のくだりも含めて、緊張されてるとは言いながらも観客とのやり取りも豊富に頂けたので、今回のイベントはライブならではの楽しさを全編にわたって繰り広げられていた“にょロボてぃくす”が優勝でした。

 普段は自分が聴くことのない種類の曲を聴き込めたり、にょロボと他の演者さんとの意外な縁を知ることが出来たりと、いろいろな刺激を受けられるこのイベント。次回の出演も決まっているそうなので、にょロボてぃくすの対バン路線にも今後の期待が高まるところです。
 次回は、「いま来たばっかりー!」と叫びたい……。
画像

画像

画像

画像

画像


3ミクロンのネジ
ORANGE RECORDS
2014-11-26
にょロボてぃくす

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 3ミクロンのネジ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にょロボてぃくすを京橋ベロニカで aluheitou/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる