aluheitou

アクセスカウンタ

zoom RSS ハニーゴーランをタワーレコードNU茶屋町店で

<<   作成日時 : 2018/05/10 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

と、書けるのもこれが最後。のせいか筆が進まない。

 “人類史上、いちばん多くNU茶屋に立ったアイドル”(by前田さん)として歴史に名を刻まれるであろうハニーゴーランの最後の定期ライブ。
 聞けば「37回」という物凄い回数。それたけで、ハニーゴーランがNU茶屋町店(の店長さん)から大きな信頼を寄せられているのが分かる。
 最後のゲストは、住んでる場所も歌の傾向も違うのに最大の盟友になった2&のSakiさん。「ハニゴとの一番の思い出は?」との問いになかなか答えられず悩みぬかれている様子から、その胸の中にはどんなにか沢山の楽しい思い出が詰まっているのだろうなぁという事が伝わってくる。
 その二組がタワレコで楽しさいっぱいにコラボしている様子を、これまた笑顔いっぱいで写真に収めている“P”さん。
 その楽しさを、会場に入りきらない観衆の後ろからでも、しっかりと受け止めているオフのアイドルさん達。
 そしてもちろん、最後まで全力でライブを楽しみ、笑顔で見送る覚悟のファンの方々。

 「ああ、みんなハニゴが大好きなんだなぁ。」

 これらの繋がりのすべての元になったという意味では確かにタワーレコードNU茶屋町店はハニゴの聖地で、店長の尽力にも感謝しきれるものではないでしょう。
 そして、それらの繋がりを全て引き寄せたのは紛れもなくハニーゴーラン。
 ハニゴが本当のアイドルだったからこそ、出来上がったのがこの幸せな光景。

 やっぱり、「ありがとう」の言葉しか出てきません。

Memory Go Round
SELL TU RECORDS
2018-02-21
HONEY GO RUN

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Memory Go Round の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハニーゴーランをタワーレコードNU茶屋町店で aluheitou/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる