『スペシャルミュージカル美少女戦士セーラームーン メモリアルDVD-BOX』の原史奈

 いやあ、かわいい。ひたすら可憐で美しいそのたたずまいを見ていると、当時「そこにあるのは花なのか」と思ったとか何とか書いた自分までが思い出されて恥ずかしいやら懐かしいやら。
 今回はスペシャルエディションにインタビューまで収録されているので思わず現在のお姿と比べてしまうのですが、当然の事ながらまだあどけなさの残るオーディション当時の映像などを拝見するにつけ同じ「美しさ」でも「可愛い綺麗」のほうの美しさであることが良くわかります。
 もちろん今でも可愛いのには変わりは無くて、新録部分のインタビューではいつものかの方らしい楽しい受け答えをされていて、本当にセラミューを愛していただけていたのだなぁ、と嬉しくなってしまいます。
 それにしても、あの頃はいろいろな意味で「熱かった」と思います。そんな事を思い返すとやはり泣けてきてどうにも困ったBOXです(笑)。
美少女戦士セーラームーン メモリアルDVD-BOX 原史奈編
美少女戦士セーラームーン メモリアルDVD-BOX 原史奈編

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック