『HARA FUMINA Perfect Collection』の原史奈

 何が「パーフェクト」なのかと思っていたら、かの方のパーフェクトボディに由来するタイトルだったようです。
 当然の如く、写真集とは全く違う印象の仕上がりで、笑顔も多く捉えられているこのDVDなら一連の宣伝から初めてファンになった人でも美しさともにある朗らかさを感じ取れることでしょう。インタビューやオフショットもふんだんに収録されているので、アイドルビデオとしては良い出来の方に入るのではないでしょうか。
 その、アイドルビデオとしての部分ですが、ライブドアの物は全部こんな感じなのでしょうか。本編でも谷間のアップなどに見られる直裁的なカットが多かったのですが、特典映像のライブシステムではまさにそれだけを狙っているカットがあったりで、盗撮物を見ているような感じになっていると、そのものずばりのチャプターもあったりで驚きました。もちろん、私も嬉しい思いで拝見しているので格好をつけて非難するつもりなど無いのですが、あまりにストレートなので笑ってしまいました。
 そういう意味では、思わず見返してしまうシーンなどもあったりで、十分な要素を持っている作品なので売上の方にもつながって欲しいのですが、そうなって欲しくも無かったりで、複雑なところです。
原史奈 Perfect collection
原史奈 Perfect collection [DVD]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック