『CM NOW VOL.120』の黒川芽以

 裏表紙です。ただし、この雑誌の構成上、第二表紙と言ってもいいかもしれません。
 表紙だけでもありがたいのですが、今回は三年にわたった連載の最終回ということで全十九頁もの特集が組まれています。
 高校入学からはじめられた企画だけあってかなりの物量である上に、かの方の成長を振り返りながら現在までたどってこれる充実した内容で、シーエム・ナウの面目躍如といった感があります。
 それにしても、かの方の成長ぶり、特に美しさの部分での磨きのかかり方には目を見張るものがあります。
 今回の裏表紙は言うに及ばず、三十五頁のポートレートなども明らかに今までとは違う佇まいで、もともと大人びた印象をうけることも多かった面持ちではありますが、大人の女性としての落ち着きすら感じさせるような雰囲気があります。
 インタビューの中にもあるとおり、かの方自身が様々なお仕事の中でしっかりと前を見据えて行動されている上で出て来る「いい意味での余裕」が、女優としての佇まいを確固たる物にしているのでしょう。
 連載が終わるのは寂しいのですが、これからは様々な媒体で新しい成長を見せていただけることでしょう。

 余談ですが、今月剛の巻頭特集は銭形姉妹の長女でオリジナルポスターには四女が登場と、アイドル界を銭形姉妹が席巻している感があります。今更ながら、あのプロデューサーの慧眼には感心するばかりです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック