『アップトゥボーイNo.128』の加藤夏希

 平成13年7月1日発行、となっています。
 アイドルステーション内のベタ記事にてファンクラブイベントの様子が紹介されています。フェアリーブルーの衣裳が時代を感じさせます。

 当時はこの記事と黒川芽以嬢のグラビアで購入したはずなのですが、いま見返してみるとけっこう引っ掛かる記事が多いので、本誌が「月刊」で刊行されていた事からも時代としては一つのピークだったといえるでしょう。
 『氷点2001』への出演が決まった末永遥のインタビューが一頁掲載されていたり、格闘技観戦デビューと歌のソロデビューを果たした奈良沙緒理のインタビューがあったり、加藤美佳と河辺千恵子の紹介記事があったり、市川由衣と中山史奈(!)が一頁づつ水着姿を披露していたり、綾瀬はるかの水着グラビアがあったり、パブリシティながら宮崎あおいや井川遥の水着グラビアもあったり、新OHAガール対談では笹岡莉沙と芳賀優里亜が将来の夢を語っていたり、Folder5のインタビューでは満島ひかりが眼鏡っ娘になっていたりと百花繚乱の様相を呈している訳ですが、いちばん時代を感じさせるのはなんと言ってもBONITAのインタビューでしょう。麻見奈央や江川有未らが韓国でのデビューについて語っているのですが・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック