マルイゆかたパンフレットの加藤夏希

 東京在住の人は、かの方の握手会に行ける幸せをかみしめてほしいものです。
 個人的な妬みはともかく、もう少し早く入手しておけば、広告目当てで『Soup.特別編集ゆかた&夏きもの着こなしBOOK!』を買わなくてもすんだ訳です(ま、土屋アンナが載ってるのも嬉しいのですが)。
 ていうか、アイテムのダブりを嘆いている時点で年取ってる証拠ですよね。昔は、ダブろうがかぶろうが写真が増えた分だけシアワセだったのに。
 そう、「たくさん」は「うれしい」のです。なので、このパンフレットも複数もってきてしまいました。すみません。
 表紙と三頁目にピンクのゆかたで登場されているのですが、先の水着のパンフレットよりも明るめの笑顔で可愛さ加減ではこちらの方が上でしょうか。私などに言われるまでも無く、ファンの方々は既に確保されていることとは思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

絹崎
2006年07月04日 09:48
Burny様、コメントありがとうございました。エエ、本当に、昔は時間さえ合えば遠隔地であろうともイベントには参加していたものですが…。この日は方々でイベントがあったようなので、かの方は終日この格好だったのではないかと思います。

この記事へのトラックバック