『10 sprout』の黒川芽以

 ごめんなさい、なめてかかっていました。
 かの方の表現力がここまで無限の可能性にあふれているものとは思っていなかったので(←ファン失格…)自分が聴いてきた今までの物と違う曲調の「BLAST」を聴いた時の衝撃は予想外のものでした。しかも、この曲も含めれば、6曲で作詞を担当され、うち3曲は作曲までされているという物凄さ。まさに「才媛」とはかの方のためにあるような言葉です。
 「心の証」の様に、哀しさの中にも剄さを併せ持つ歌を作り上げるばかりか、ゆるぎない表現力で遠くに光る希望までをも歌い上げてしまうのですから、かの方の実力はどこまで成長されていくのかと驚くばかりです。
 絶対音感のおかげなのでしょうか、本当にぶれることの無いしっかりとした歌唱なのでその分だけそれぞれの歌での情感がより強く伝わってくるような気がします。かの方が女優であることを思い出す瞬間でもあります。
 アルバムのタイトルに込められたとおり、これからの様々な道への芽がいっぱいに詰まった一枚なので、是非ともファンの方以外にも聴いていただきたいものです。
 10sprout(初回限定盤)(DVD付)
10 sprout (初回限定盤) (DVD付)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック