『WEEKLY プレイボーイ NO.6』の小松彩夏

 表紙とグラビア8頁。
 いやぁ、今回も素晴らしく綺麗で程よくエロくて「黒船襲来なにするものぞ!日本には小松彩夏がいる!!」という感じでなんだか安心しました(意味不明)。
 実際、かの方は「美乳」カテゴリーで最強を誇るだけに戦略も明確で、濡れた衣服をまとわりつかせたり見開きの左半分をバストが占めたりと王道の写真が続きます。一歩間違えばベタともとられかねない構成も、かの方の素晴らしい美貌があればこそ成立するわけです。確実に大人の部分が多くなっている筈のその表情の中に、絶妙なバランスで少女の部分の残り香が配合されていることが、かの方の写真にえもいわれぬ雰囲気をもたらしているのだと思うのですがいかがでしょう。先に挙げた見開きなどはその最たる例だと思います。
 今回一番効いたのは、やはり「裸マフラー(←間違い)」ですね。マフラーデコルテといっても良いほどにピッタリとはまっているので、ご自身の武器の威力を倍増させるアイテムの出現が今後どのような方向性の強化に繋がるのか?興味は尽きません。

 あと、今週号では菊地美香も掲載されていて、かの方の美人顔と貴重な水着姿をじっくり堪能できます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック