『週刊ヤングサンデー Vol.16』の小松彩夏

 表紙とグラビア八頁。DVD付き。
 久々に見る水着動画なので、煩悩直撃でした。
 プールサイドの撮影ではストラップ無しのブラなので胸が…。タイ式ボクシングの衣裳では腕立て伏せのときに胸が…。ヤンサン三人娘の映像では原幹恵との圧着で胸が…。とにかく、かの方のただでさえ兇悪に可愛い魅力が炸裂しまくりで、非常に有難い一枚になっています。
 かの方の場合、縛乳系ではない所謂「美乳」系なので、重力の影響がわかりやすい動画になると途端に破壊力も増してくるので注意が必要です(笑)。重心移動による形態の微妙な変化を追いかけている私が偏執的なのは仕方がないとしても、その笑顔に魅了されてしまう人は多いのではないでしょうか。チャプターの最後を飾る、かの方の素敵なギャグも必見です。
 本誌の方でも「美少女、卒業。」と題して、セクシー系の写真を展開しているので、今週号はかなり刺激の強い一冊になっているような気がします。
 まあ、卒業と謳っておきながら、最後には可愛さに戻ってくるという定石の構成なので、かの方の可愛さも十分に堪能できる仕上がりで、やはりラストカットや二枚目の写真の様な笑顔の方も求められているのは確かなのでしょう。
 かの方が凄いのは、そんな少女性も保ったまま(DVDでは十七歳発言もあったりしてそれがまた違和感なし)主張に満ちた肢体を持ち合わせている点で、黒い衣裳に身を包んだ写真では確かに大人の女性の色香も漂わせてしまうのですから驚くばかりです。
 願わくば、この絶妙な均衡が永遠に保たれん事を・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック