『月刊ザテレビジョン別冊Gテレビジョンvol.6』の多部未華子

 これから見ます。
 と書いてから放置すること数週間。て、綺麗な商品が買いたくてビニ本を買ってるのに、明けてみたら平積み一段目の見本誌だったなんて(T_T)・・・ショックの余り手もつけられなかった…などという、愚痴っぽい言い訳での書きだしで字数を稼がねばならないほどに掲載ページ数が少ない印象があります。
 「恋する『制服美少女』」との囲みの中でありながら制服の写真がい一枚だけなのもどうしたものかと思いますが、希少価値を狙っているのなら乗せらてしまっている自分もいるので狙いは正しかったのかもしれません。
 もちろん、平服でのグラビア自体も割りと貴重ではあるのでありがたい写真である事には間違いないのですが、付録のDVDにも収録がないのが悲しさに追い討ちをかけています…。
 いや、54頁の右上、この写真があっただけでも喜べ自分。

 とか言いつつも、今更ながら栗山千明の趣味が普通に開陳されているインタビューが楽しかったり、成長著しい小池里奈のセーラー服やDVDでのピアノ演奏に見入ってしまったり、白鳥百合子や平田薫への粘着鑑賞ができるなど十分に楽しませてもらってる一冊ではあります。
 特に、DVDでの衝撃の告白により、私の中での福田沙紀に対しての高感度が大幅に上昇した事は記録しておかねばならないでしょう。マイブームに怪獣図鑑鑑賞を挙げるアイドル!それだけでも凄いのに、好きな怪獣としてパワード版のバニラとアボラスの名前が出てくるあたり、もっとそっちの方向で売ってくれと祈らずにはおれません。
G(グラビア)ザテレビジョン VOL.6 (6)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック