『ボム 253』の原史奈

 2001年3月1日発行。
 かの方はモノクロームインタビューにて二頁掲載されています。
 発売直前のセカンドシングル『恋をはじめましょう』の話題から、『スターぼうず』やバレンタインの思い出などに触れた後、神戸みゆきの乱入で締めくくるという実にすばらしい内容の見開きです。正確に言えば記事の最後は『グラサス』の話題で締めくくられていたのですが、神戸みゆきの乱入理由というのが「セラミュー千秋楽」の報告というあまりにスペシャルなものであるためにほかの話題がかすんでしまった感じです。また、かの方もちゃんと観に行ってらっしゃるところがうれしいところです。
 記事の最後で、ご自身も「いろんなことに挑戦させてもらってるから」とおっしゃっているとおり、このころは他にも『鉄甲機ミカヅキ』の放映が控えていたりコルゲンのCMが流れていたりと、本当に充実していた年だったように思えます。

 余談ながら、この号の巻頭大特集では末永遥が貴重な水着姿をご披露されていたり、他にも平田裕香がCM出演の話を持ってきたりしています。
 更にベタ記事では、加藤夏希のファンクラブイベントの様子も掲載されていて、アイドル刑事Sの扮装で盛り上がっている写真が確認できます。
 そのうえ同じページには「木の花さくや姫」も確認できるこの号は、今にして思えば貴重な一冊といえるでしょう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック