『週刊ヤングサンデー 27』の小松彩夏

 表紙とグラビア八頁。特大ポスター付。
 「贅沢な休日」に密着してプライベートを拝見するという体なので、完全なグラビア水着としてのビキニは表紙のみでの着用となっています。
 しかし、いつ見ても素晴らしい黄金比を誇るバストと全ての言葉が追いつかない美貌の奇跡的な組み合わせは表紙だけかと失望することなどまったく無く、かの方の様々な情景が拝見できるありがたい企画だといえるでしょう。
 特に、本編一枚目の眼鏡を装着された写真などは、かの方の新しい魅力を開拓したという点では今回の企画の最大の功績ではないでしょうか。世に言う「眼鏡っ娘」萌えの趣味は無くとも、倍増された可愛さには悶死もありえるでしょう。
 続いて、起床されてから夕方までを追いかける形でいろいろな衣装での写真が展開されるのですが、個人的には起き抜けの「下着(の様に見える水着)にワイシャツを羽織っただけ」な写真が一番きました。かの方が実際に部屋の中でも半裸で過ごされているかは別にして、年寄りに独特の妄想を抱かせる一枚ではあります。
 この後も、競泳水着が四ページ続き、その手の趣味の方には垂涎の写真なども有る様ですが、あおりで撮られた写真での小首のかしげ具合が最高に可愛くて、表紙とは違う趣を見せるポテンシャルの高さに改めて驚かされたしだいです。

 あと、今週号では長澤奈央嬢も素晴らしい肢体を披露されています。広告のページでは山本梓嬢と並ぶ形になっていて感慨深いものがあります。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック