『クイック・ジャパン Vol.74』の多部未華子

 いやぁ、久しぶりに買いました、この雑誌。
 探せばどこかにあるはずなんですが、昔、ダイヤモンドアイとかレインボーマンとか扱ってた頃の号は買ってたんですよ。その後も、店頭では気になるページだけ立ち読みしてたり(←極悪)してたんですが、いつの間にかリニューアルしていたとは気がつきませんでした。
 なんだか、いくぶん軟派な印象もあるリニューアルですが、おかげで姫の記事も掲載されたのかと思えばありがたいことです。
 巻末に12ページで短文(というかテクスト?)を織り交ぜたグラビアが掲載されてあり、実に雰囲気のある写真が拝見できます。
 個人的には、可愛い成分の方が多い様に見える一枚目の写真が一番すきなのですが、ラストカットのようなキレイ成分の多い写真でのハッとするような大人びた印象もこの時期に特有の貴重な要素ということで捨てがたいものがあります。
 見るものの主観が映し出されているだけといえばそこまでですが、それだけ色々な想いを反映させることが出来る純粋さというか純白さを姫が持っていることは疑いのないところです。
クイック・ジャパン74 (Vol.74)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック