『ボム 12月号』の黒川芽以

 インタビュー二頁掲載。
 かの方の実力からすれば当然の流れではありますが、昼ドラの主役というオファーは当人にとっても意外だったようです。しかしながら、今では自分自身を演じているかと思うくらいに楽しんで演じているそうなので、視聴を再開してみようかと思いました。
 『愛の迷宮』のみならず『パセリ』も見逃し続けている私がファン失格なのは今さら言及するまでも無い事実なのですが、特撮が絡まないと動きが鈍る点は直したいところです。
 そんな自分なので、かの方に出会ったロボタックの前の番組である『ビーロボカブタック』に出演していた小出由華嬢が今月号では素晴らしい美乳を披露されていても、私にとってはルーガちゃんというより小百合ちゃんなんですね。
 同様に、原幹恵嬢は何年経ってもハニーの人で多部未華子嬢はいつまで経ってもスターヒーラーの人なので、今月のグラビアでは他にも、あきらちゃんが水着になっていたり風のシズカがビキニになっていたりしているように見えてしまいます。
 しかしながら、かの方の場合、ロボタック以外にも着実にしっかりとお仕事を重ねてこられたので「黒川芽以」というブランドが確立されているのだと思います。グラビアばかりが取りざたされてはいますが、秋山莉奈嬢も、アギト以降の幅広い演技のお仕事のおかげで、私の中では女優としての認識が先にたつわけです。
 それほど多くのキャリアを重ねてきている事を分かっていながらも、なお、山本梓嬢でフラビージョを連想する自分が情けない(T_T)
BOMB (ボム) 2007年 12月号 [雑誌]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック