『週刊プレイボーイ NO.51』の小松彩夏

 表紙とグラビア12ページ。
 当然のことながら、現時点で一番大人びた写真が繰り出されて来るわけですが、どうなんでしょう、いまだに幼さを求めて探し出してしまうのは私だけの悪い癖なのでしょうか。
 それだけに、今迄からすれば冒険にも思える14頁15頁の見開きなどは、思わず前から見たくなるほどの(^_^;)嬉しい衣装ではあるものの、かの方の個性を履き違えている自分には違和感が残ってしまうことも事実です。
 モノクロ頁での横顔なども、撮影意図としては大人の艶っぽさを狙ったものなのでしょうが、かの方の被写体としての技術が微かに残している少女の香りをかぎだして、ことさら安心してしまう自分がいるわけです。
 もちろん、かの方の完璧なプロポーションと万人をとりこにする美貌は、狙い通りの購買層もしっかりと掴んでいるので、私のような中途半端な粘着ファンの嗜好など知ったこっちゃ無いのですが。
 例えば、今週号で蔵出しが掲載されている白鳥百合子嬢のように、当初からグラビアで活躍されていた方なら心構えも無く見れてしまうところから、第一印象がその後の鑑賞態度まで決めてしまう傾向が自分にはあるようです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 小松彩夏 画像

    Excerpt: 小松彩夏 画像探検隊 ドキドキ小松彩夏 画像を探検してきました・・・ 良いよね~こまっちゃんは・・・小松彩夏をご堪能~! リニューアルentameranking 小松彩夏 画像 idolRa.. Weblog: グラビアアイドルお宝動画 画像探検隊,『プレイボーイ』の<strong>小松彩夏</strong> racked: 2007-12-06 17:41