『日経エンタテインメント!ガールズ・スペシャル』の多部未華子

 グラビア6頁。メイキングDVD付き。
 本当に、この頃の女の子ってどんどん綺麗になっていくんだなぁ…、と臆面も無くポエミーな文を打ってしまうほどに、今回のグラビアは姫のさまざまなポテンシャルを確認できる写真が満載なわけです。
 4枚目のような、透徹した視線でこちらの邪まな心を正してくれる、そんな外道照身霊派光線みたいな写真が姫の真骨頂であると思っている私ですが、その次のページで自然体の写真から伝わるほっこりとした味わいにも癒されてしまいます。
 思えばどちらも、かの方が持つ純粋さゆえのつよさとやさしさなわけで、それだけのふり幅を持っている女優ともなれば注目されてしかるべきですわな。
 自然体の写真だったからというわけではないでしょうが、付録のメイキングDVDは、特別なメッセージが入っているわけでもなく本当に何の工夫も無いただのメイキング場面を収録しただけのものなので、かえって撮影現場での雰囲気がじかに伝わってくるようなライブ感がありました。
 余談ながら、ガールズスペシャルと銘打つだけあって、今をときめく女優が多数登場しているこの本。私が反応してしまう方だけでも、かの方を含めて北川景子嬢や夏帆嬢などの人気の背景について詳細な分析がなされているほか、映画女優枠では谷村美月嬢・本仮屋ユイカ嬢・小出早織嬢がフィーチャーされていたり、CM枠では長谷部瞳嬢や・秋山奈々嬢が取り上げられていたりと、いま話題の女優をおさらいするには最適の一冊なので姫のファンならずともお勧めです。
日経エンタテインメント!Girls Special<ガールズ・スペシャル>(DVD付) (日経BPムック)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック