『東映ヒーローMAX Vol.26』の松元環季

 インタビューとグラビア6頁掲載。
 って、携帯ブログでも書いたが、けしからんっ!!姫でこんな写真を撮って私のような邪まなファンが増えでもしたらどうするんだ
 いや、可愛いのは仕方がない。これはもう万人が認める自然の摂理というか当然の帰結なので、誰が見ても一枚目の写真は心を奪われてしまうでしょう。今のところ、赤いリボン(のバレッタ?)をつければ、その可愛さで姫の右に出るものはいないはずです。
 でも、二枚目の写真とか、何で夜なん?よるはあかんやろー。どないしても「夜遊び」につながるやんかー、等と喜ぶのは私ぐらいだとしても、三枚目と四枚目の写真がいけません。特に、四枚目。この上目遣いがっ!!!この仕草がっ!!!!もはや犯罪的に可愛すぎるので、たとえ撮影者が意図していないとしても普段の姫の魅力とは違う一面を見出してしまう私を神は許してくれるでしょう。こんな写真、カメラマンはいったいどんなサジェスチョンを現場で出しているのか。
 まあ、姫の女優としてのポテンシャルを考えれば、どんな要求でもさらりとかわせてしまいそうなのですが…、まだ早い。もう少し、一般的な、ステロタイプな、わかりやすい可愛さの写真で攻めていただいた方が、長く楽しませていただけるような気もするのですが。邪まな妄想は、私のような邪まなファンだけの楽しみにさせておくのが良いでしょう。
 インタビューでも、ワイヤーアクションでのダメージは肉体ではなく精神的なものだったとか運動神経ネタをテンプラするところとか可愛さが炸裂しているのでファン必読です。

 余談ながら、今月号も百花繚乱のメンバーで、劇場版も含めた炎神戦隊とキバのヒロインが揃っているのは当然の事ながら、超力戦隊の二人や獣拳戦隊の二人も掲載されている上に小鹿ジュンまで載っているのでお得感倍増の一冊です。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック