『ハイパーホビー 9月号』の松元環季 

 1t@¥<、いや、ヌガーっ!!表紙からしていきなりこの可愛さですよ!!!(既に秋山莉奈が眼中に無い…)
 近頃は天子様のほうで忙しくて、もうこちら側での登場は無いかと思っていただけに、今回のインタビューはまさしく福音。それだけでも有難いことこの上ないのに、ここまでの可愛さで掲載された日にゃ例えはしゃぎすぎたとしてもきっと許してくれるでしょう(誰が?)。
 特に、121頁の、左下の、最後の、このポーズがっ!この首のかしげ具合がっ!!!私には致命傷でした。危ないなぁ、今この状態で写真集でも発売されたらどんな事になるか想像もつきません。
 で、それだけで終わらないのが姫の素晴らしいところで、インタビュー本文のほうでも可愛さが炸裂しているわけですよ。
 ナオミの淹れるコーヒーを飲んでみたかったなんて・・・あぁっ、これぞまさしく忘れかけていた純粋な子供心!どんなご感想をもたれたかは本文を読んでいただくとして、コーヒーを味わうまでの様子から一連の動きを妄想すると果てしなく囚われる事うけあいです。
 コハナパンチが全て本当に入っている事実も驚きですが、また全然効いていないという事実にもヤラレました。ああ、私もそのか弱いパンチで殴られたい…って、すいませんねぇ、本当に。
 で、今回は、それら可愛さ方面だけでなく、純粋な子供心ゆえに「ほんまエエ子やわぁ」とホロリとする部分まである始末。
 コハナとハナが並んで描かれている絵にも泣かされますが、「デンキバの思い出」と題された二枚の絵がみんなの顔になった理由でまた涙。ハードな撮影の為かと思われていた姫の涙の訳と合わせて感動を呼ぶ、ちょっと無いくらいのインタビューになっているので未読の方はぜひ購入を。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック