『東映ヒーローMAX SPECIAL DEN-O FINAL INVITATION』の松元環季

 本当は「劇場版さらば仮面ライダー電王ファイナル・カウントダウン」の文字も題名に入るのですが、字数制限でいれられませんでした。
 かの方のインタビューが、秋山莉奈嬢と同時に取材される形で四頁掲載されています。
 コハナが髪を切っている理由には驚愕の設定を考えておいでで、やはりきつくなっていた衣装の事実と共に、お仕事への姿勢がうかがえて感激です。今回の映画のために、再度ハナの演技を見返すところも含めて、実にまじめでエエ子なんだなぁ、という事が良くわかります。かの方の作品にかける愛がどれほど大きいかを読み取れる素晴らしいインタビューです。
 他にも、もう一度コハナの服を着られるとわかったときのはしゃぎ方など読むべきところは多いのですが、邪眼で追いかけている身としては最初の写真にあるニーハイソックスが素晴らしすぎて、この写真であと三年は生きていけそうなくらいの可愛さです。髪形が撮影の頃に比べて少し長い物になっているのは当然としても、またしても足の細さが際立つ形で順調に身体ともども成長されているようで、この頃の成長の早さにも驚かされます。

東映ヒーローMAXスペシャル DEN-O FINAL INVITATION 劇場版 仮面ライダー電王 ファイナルカウントダウン (タツミムック)
辰巳出版

ユーザレビュー:
どこまでも、クライマ ...
最後まで手を抜かずに ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック