『CM NOW別冊 玄光社MOOK CM美少女 U-19 SELECTION 100』の多部未華子

 グラビア9頁とインタビュー1頁掲載。
 夏帆をはじめとして、今をときめく十人と共にグラビアが掲載されているわけですが、贔屓目があることを差し引いても、かの方の写真だけは自然体で独特な雰囲気があり、なんだか安心してみていられるようなそんな感じがします。安易に使いたくは無いのですが、それこそ「癒される」という言葉がぴったりあうような、そういう肩肘の張らないスナップに近い雰囲気の写真に見えます。
 もちろん、かの方のまなざしはいつもどおりまっすぐで、最後の写真などは邪まな心を持ったままではまともに見ることもかなわない程けがれの無い、心洗われる一枚になっています。
 ご本人もインタビューで似た感じのことを述べられているのですが、やはりアイドルアイドルしたものよりは何らかの設定を持って演じられる物の方が得意みたいなので、かの方なりに今回のグラビアもご自身の中で物語を作りながら臨んでいたのかもしれません。特に、最初からの四枚は本当に普通の道で一緒に歩きながら撮影したかのような写真なので、かの方との距離感をかなり縮めたかのような錯覚を見る者すべてが抱くのではないでしょうか。バーチャルデートを体験させることが出来る演技力の持ち主であること、又は、そういう高度な仕事でも自然体でこなしてしまうあたりも流石です。
 そんな妄想を持ちつつ見返すと、28頁の写真は又別の趣があります。かの方の行く末をあらわすかのような道の曲がり方などものともせず、ご自身の思う方向をたゆまず進む、そんな意図まで読み取ってしまうのは考えすぎでしょうか。

CM美少女 U-19 SELECTION 100 (玄光社MOOK CM NOW別冊)
玄光社

ユーザレビュー:
ただの名鑑ではない知 ...
物足りない100人と ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック