『WEEKLYプレイボーイ NO.22』の小松彩夏

 グラビア6頁掲載。
 いや、正直言って、かの方のグラビアを追いかけることは無いだろうと思っていたんです。
 アイドルがそれぞれの場所で華々しく活躍し世間での認知度が高まるほど追尾対象から外してしまう非道な私にとって、かの方はグラビア界でも確固とした地位を固められているアイドルで、もはや遠くから応援させていただく対象になりつつありました。
 なので、今回も、かの方のお名前が表紙に掲載されているのは確認していたのですが、あえて手は出さずにいたのでした。
 それが、なんと言うか、まぁ、もともと意志の弱さには自信があるのですが、最初の写真を見た時点でレジに持っていく自分がいたのには笑ってしまいました。
 かの方の物量作戦には毎回降参するしかないのですが、今回は更に色香の領域まで加わっているようで、新型爆弾の威力には戦慄を禁じえません(笑)。かの方の、着実に年齢も武器にしつつある今後の戦略が注目されます。
 そのうえ、二枚目の写真などで見受けられるような「純粋なカワイ」さまで持ち合わせていらっしゃるので、私のように「あの頃」の面影をいつまでも追いかけてくる(最終頁の写真でヴィーナスを連想するような)粘着質な輩は覿面に皆殺しでしょう(^_^)

 それにしても表紙の水着は扇情的であることだなぁ(詠嘆)





美少女戦士セーラームーン(2) [DVD]
バンダイビジュアル

ユーザレビュー:
たまらない!北川景子 ...
がんばれ!まこちゃん ...
続編が早く見たい!つ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック