『ヤングガンガン 2009 09.18 No.18』の小池里奈


 表紙とグラビア8頁、カラーインタビュー一頁付き。
 ますます快進撃を続ける、かの方の勢いは、とどまるところを知らないというか、もはや何者にも止められないかのように思えます。
 特に今回は、いわゆるグラビアらしいグラビアもふんだんに投入されているようで、実用的な写真がありがたい限りです。
 表紙では今のところ向かうところ敵なしの制服姿で一般市民の心をわしづかみしておきつつ実際の一ページ目では裸オーバーオール(に見える衣装)で攻めてくるなど、グラビア記事としては割と高度な戦術が駆使されています。かの方ならではの色々な衣装での様々な雰囲気を楽しめる分、今回のように、ある意味で直球な内容でも、いやらしさなど微塵も感じずに鑑賞できるのは、それこそ、かの方の屈託の無い笑顔のおかげでしょう。
 同系色の水着を混同することで裸オーバーオールとして見てみたり、制服姿での写真では無防備な脇に注目したりと、あくまでも撮影者の意図しないところ(として扱われているはずの部分)に焦点をあわせ続けていると、最終頁での天使の如き清らかな一枚で昇天させられてしまうという、本当に完璧な構成です。
 実際、王道中の王道である赤いビキニでの写真など、徐々に成長を続ける体躯が発展途上時の可愛さよりも量感から来る魅力の方を前面に出した写真になっていて、かの方の戦略に変化が生じてきたことに気づかせてくれる写真が多い印象です。
 最後のインタビューでは、おさげ髪にセーラー服という、ある種最強の組み合わせが拝見できます。土曜ドラマの開始が恐ろしいくらいです。
 余談ながら、特別付録は折り込み写真集で、森田涼花の水着姿も確認できます。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 桜庭ななみ × 小池里奈

    Excerpt: 恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイで注目、演技力も注目されている スウィートパワー所属のU-17王者、桜庭ななみ。 最近では桜庭ななみ�... Weblog: WWWE~若手女優.com racked: 2009-09-24 20:40