『EX大衆 1月号』の黒川芽以と佐伯日菜子

 映画出演に関してのインタビューがそれぞれ一頁掲載。
 どちらのインタビューでも女優としての考え方をしっかりと語られているのが良い感じです。
 それにしても、黒川芽以嬢、綺麗な大人の女性になりましたねぇ…。いや、いつまでも幻影を追いかけている私の方が悪い上に現在の美しさに惹かれているのも事実なので、いちいち初見の頃と比べなくても良いはずなのですが、それでも、ロボタックのDVDなんかを購入している身としては一応いっておかなくてはならない部分なんです。
 佐伯日菜子嬢に至っては、どこかしらフランス女優のような雰囲気すら漂わせていて、「コーディネイトは、こーでねいと。」なんてダジャレを飛ばしていたのがウソのようです。

 大人の階段を上っている表紙巻頭の杉本有美嬢や衝撃写真が掲載の秋山奈々嬢もそうですが、森田涼花のコラムがあったりウルトラ怪獣の特集があったりと、なぜか特撮成分が多い雑誌なので、表紙のミノワマンもミクロマンに見えてしまいました。

EX (イーエックス) 大衆 2010年 01月号 [雑誌]
双葉社

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック