『ボム 3月号』の黒川芽以

 ボムナビ!にて『ボーイズ・オン・ザ・ラン』関連のインタビュー一頁掲載。
 答えている内容は今までと同じなのですが、掲載誌の性格故か、自然な言葉で答えられている感じのインタビューになっています。
 役者としての挑戦があったことが述べられてあったり、読者へのメッセージで締めくくられていたりと、短いながらもそつのない記事でありがたいのですが、非常に気になる部分が…。
 曰く、「(主演俳優も実際に女性が苦手という話のあとに)でも私はそういう人を観ると可愛く感じてかまいたくなるタチで。」って…。
 しかも、「まさに普段でも田西とちはるみたいな感じで。」って・・・・・・。
 大丈夫なのか?

 粘着ついでに、恒例の数え上げを。
 表紙と巻頭特集のフラビージョや等身大ポスターのセイザーヴィジュエルはもとより、福田沙紀で実写版アイちゃんを連想するのは私ぐらいでしょう。そういう意味では、いい加減にセーラールナの面影を追いかけるのもやめた方がよいと思います。あ、ヴェッカーも…。
 ゴーオンシルバーは今やシンガーですしミュージカル版セーラーサターンに至っては月9レギュラーですから、いつまでもネチネチとこういう話を持ち出すのもどうかと思うのですが…、とか言ってると巻末にミンキーモモのミュージカルなんて話が!!
 それはさておき、現役組からもにわきみほとさとう里香が劇中衣装で掲載されていたり、山本ひかるが劇中では見ることのない衣装で掲載されていたりと、お得な印象の一冊です。
 そういや、秋山莉奈も現役でした。

BOMB ( ボム ) 2010年 03月号 [雑誌]
学習研究社

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • [黒川芽以] を串刺し検索

    Excerpt: 検索語を 黒川芽以 で楽天、yahoo!、amazonから串刺し検索(複数のデータから同時に検索すること)をしてみた。以下はその結果の一覧 Weblog: Yahoo! 楽天のショッピングモール、オークションを串刺し検索 racked: 2010-03-11 11:03