『海王社ムック108 Koh→Boh vol.6』の小池里奈

 表紙とグラビア12頁。付録DVDに撮影メイキング収録。
 なぜでしょう、プレイボーイなどで見る写真よりも数倍かわいく見えるのは。
 かの方の実力に世間が気づくことで、色々と今までには無かった場所で御真影を拝見できるようになるのは本当に嬉しいことですが、表紙でも「ご帰着」との表記があるようにホームグラウンドは「こちら」側なのでしょう。こういう雰囲気の雑誌で見るほうが、やはりもともとの需要に近い形での鑑賞でもあるため、いっそう魅力も引き立つのでしょう。
 とにかく、ずるい。いや、凶悪というべきか。
 制服と水着に加えて、アリスコスプレを持ってこられた日にはなすすべも無く降伏するしかないわけです。
 特に、8頁の写真などは、もう、思わず・・・、いえ、やめておきましょう。いくら変態が徹夜明けに書く駄文とはいえ余りに反社会的な劣情を記すのも問題があります。
 劣情ついでに挙げておくならば、付録のDVDでは美しい腹筋が動くさまも堪能できる上、接近撮影時にいたっては唇から発せられる信じられない音声まで聞き取れる始末。書いてしまいよった…。
 こんなファンは退場すべきですねぇ…。

Koh-Boh vol.6 (海王社ムック 108)
海王社

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック